人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚通信Vol.74 オリエンタルカフェ BANYAN TREE(バニアンツリー) @トツカーナ 2回目

前回も紹介したトツカーナの一階にある
オリエンタルカフェ BANYAN TREE(バニアンツリー)
にまた行ってきました。

さっそく気に入っています。笑

アジアンライス?だっけか?
名前をド忘れしてしまいましたが、
ピリリとスパイシーなひき肉と野菜、そして見るからに食欲をそそる
美味しい目玉焼きが乗ったプレートライスです。

ひき肉は、最初口に入れた瞬間は味が濃いかな・・・って思いましたが、
二口・・三口・・・と進めていくうちに、どんどんハマる味です。
この味わいは、お酒ともちょうど合いそうですね。

サラダブッフェ(美味しい野菜の食べ放題)は、
なんだか人参ばかり盛ってしまいます。うさぎみたい。笑

人参って、甘くて美味しいな~とシミジミ思いながら
食べ放題を堪能しています。

夜でもそこまで混み混みって感じではないので、おススメです。

ラストオーダーが21時過ぎくらいってのが、ちょっと残念な感じですが、
買い物ついでのランチや、夕食には便利なカフェレストランですね。

戸塚通信Vol.74 オリエンタルカフェ BANYAN TREE(バニアンツリー) @トツカーナ 2回目_c0029189_225253100.jpg
戸塚通信Vol.74 オリエンタルカフェ BANYAN TREE(バニアンツリー) @トツカーナ 2回目_c0029189_22532557.jpg


食べログ

オリエンタルカフェ バニアンツリー
TEL 045-392-6603
住所: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 1F
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日

by comeonover | 2010-06-05 22:49  

<< 戸塚通信Vol.75 サーフ&... 戸塚通信Vol.73 オリエン... >>