戸塚通信 「伊酒屋 est est est」

戸塚のトツカーナを抜けて、共立病院に向かう居酒屋などが集まっている
通りにあった上海モダンがなくなり、その後、唐揚げ屋とつけ麺屋になった後に、
さらにリニューアルしてイタリアンが出来ていました。

est est est というお店です。

外装がいかにもイタリアンな白・赤・緑でアレンジされていますが、
内装は上海モダン~つけ麺の名残があります。
そこはご愛嬌。笑

昼に入ったのですが、ランチメニューのボリュームの多さにびっくり!
がっつり食べたいときは、ぜひともおススメしておきます。
味も美味しくいただきました。

ランチのサラダは取り放題なので、何度でもたっぷり食べられますよ。

昨日は夜に入ろうかなと思って店の前まで行ったら、満席!
結構な人気店になっているようです。

まあ、このあたりでイタリアンがまともに食べられる店は少ないので、
繁盛するのも当たり前かも。

ランチは、女性が一人で食べに来ているのも印象的でした。

次はスペイン料理の店か、ベトナムとか、エスニック系があればな~と
周辺のさらなる開発に期待しています。

伊酒屋est est est
戸塚区戸塚町53
[PR]

by comeonover | 2011-07-23 19:03  

<< 戸塚通信 自然食品こだわり屋@... 懐石ダイニング いおり >>