Y1(ワイワン) @戸塚駅西口 レストラン・バー

先日は戸塚サクラス裏手のレストランバー Y1(ワイワン)にて、先輩達とジントニックを1杯だけいただきました。
c0029189_19301454.jpg



やはりバーのお酒はおいしい!
戸塚にもこういうおしゃれで、かつ気軽に飲める店があるのはよいものです。
深夜営業が2時まで延長されてるようですね。週末とか休みの前は、のんびりできそうです。

もう少し暖かくなったら、テラス席が気持ちよさそうだなぁ。通勤時には通らないエリアですが、戸塚の中で店選びに困ったら、ちょっと遠くても足運びたくなる店です。

ポイントサービスもやってるみたいなので、そのうち作ろうかな。。

公式HP
Facebookでも発見。最近はレストランとかバーでもFacebook多いもんですね。


以下、食べログより拝借・・・
先日、記事掲載した 佐野実さんのラーメン屋 支那そば屋のすぐ先ですね。

244-0003
横浜市戸塚区戸塚町 4912-2
Belle Court 1F

JR戸塚駅西口徒歩3分 トツカーナ裏手
清源院の交差点をラーメン屋方向へ入り、50M右手
サクラス駐車場清源院がわ入口正面です。
戸塚駅から272m

営業時間
ランチタイム
11:30~15:00(14:00 L.O)

ディナー・バータイム
火曜~土曜 18:00~26:00
日曜 18:00~24:00
( フードL.O.22:00)
ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業
[PR]

by comeonover | 2014-04-19 12:11  

<< 戸塚通信 恋する豚研究所のハム... バニアンツリー 戸塚駅トツカーナ内 >>