戸塚通信 炭火焼 雄善 美味しい焼き鳥食べたいならここ

戸塚 サクラス裏手にある焼き鳥屋 雄善 ゆうぜん。

新鮮な具材を使っており、焼き鳥もどのメニューも、そこらの居酒屋メニューとは食べるとすぐに味わいの違いを感じます。
鶏肉もふっくらジューシー。味も臭みがないし、深みがあって、普段の焼き鳥はなんだったんだ、、と思うような感じです。

焼き鳥屋にしては煙が全く気にならず、店内もキレイなのもいいところ。

こじんまりとはしてますが、その分、サーブも早くて、とても感じのいいお店です。

戸塚で焼き鳥、炭火焼なら、ぜひオススメの一店!

炭火焼 雄善
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14037933/

23時ラストオーダーですね。
[PR]

by comeonover | 2015-08-28 22:47  

<< 戸塚駅 再開発はまだ続く 2015年 戸塚通信 ラーメン屋 OHANA >>