人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚通信Vol.29 鍋ぞう 戸塚店


先日、戸塚modiレストランフロアの「鍋ぞう」に初めて行ってきました!


■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋食べ放題
・・・¥1890

■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋MIX食べ放題
 4種より2種を選択、注文は5人前から・・・¥2100

■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋食べ放題・飲み放題
・・・¥3390

■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋MIX食べ放題・飲み放題
  4種より2種を選択、注文は5人前から・・・¥3600

・・・というかなりお得な価格設定です!
今回は、2100円のコースをいただいてきました!
味は正直そこそこですが、飲みながら食べるには全く問題ありません。
(我ながらこう書くと不味いような書き方ですね・・・美味しいですよ。笑)

肉も野菜も食べ放題なので、時間制限はあるものの心おきなく、堪能できます!
サワーとかの種類も多かったし、これで飲み放題とかつけちゃえば、
社会人も学生も、飲みにはかなり助かるお店だと思います。
一人3000円くらいで充分に食事とお酒を堪能できます。

家族連れも比較的多かったのが特徴で、今までの丸井レストランフロアでは、
獲得できていなかった客層を呼び込むことに成功しているようです。

店員もとっても気さくなので、構えることなく食事を楽しめます!
オススメの一店です!
戸塚通信Vol.29 鍋ぞう 戸塚店_c0029189_13847.jpg
戸塚通信Vol.29 鍋ぞう 戸塚店_c0029189_133431.jpg
戸塚通信Vol.29 鍋ぞう 戸塚店_c0029189_1477.jpg

by comeonover | 2007-04-12 01:04  

<< 戸塚通信Vol.30 讃岐うど... 戸塚通信Vol.28 ショーア... >>