<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

戸塚通信Vol.29 鍋ぞう 戸塚店


先日、戸塚modiレストランフロアの「鍋ぞう」に初めて行ってきました!


■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋食べ放題
・・・¥1890

■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋MIX食べ放題
 4種より2種を選択、注文は5人前から・・・¥2100

■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋食べ放題・飲み放題
・・・¥3390

■90分しゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋or塩とんこつ鍋MIX食べ放題・飲み放題
  4種より2種を選択、注文は5人前から・・・¥3600

・・・というかなりお得な価格設定です!
今回は、2100円のコースをいただいてきました!
味は正直そこそこですが、飲みながら食べるには全く問題ありません。
(我ながらこう書くと不味いような書き方ですね・・・美味しいですよ。笑)

肉も野菜も食べ放題なので、時間制限はあるものの心おきなく、堪能できます!
サワーとかの種類も多かったし、これで飲み放題とかつけちゃえば、
社会人も学生も、飲みにはかなり助かるお店だと思います。
一人3000円くらいで充分に食事とお酒を堪能できます。

家族連れも比較的多かったのが特徴で、今までの丸井レストランフロアでは、
獲得できていなかった客層を呼び込むことに成功しているようです。

店員もとっても気さくなので、構えることなく食事を楽しめます!
オススメの一店です!
c0029189_13847.jpg
c0029189_133431.jpg
c0029189_1477.jpg

[PR]

by comeonover | 2007-04-12 01:04  

戸塚通信Vol.28 ショーアップ戸塚


  「ショーアップ戸塚HP」

面白いページを見つけました。
戸塚駅周辺の商店主が集まって、戸塚駅周辺活性化のために、
独自のサイトを立ち上げたようです。

戸塚関連情報はネット上で非常に少なく、
また積極的に新しいことに取り組んでいこう!っていう動きも
中々感じられないままだったので、こういった動きが出てき始めているのは
非常に喜ばしいことです。

よくテレビでデパートばっかりに人が集まってしまって・・・と
嘆く閑古鳥のなく商店主の姿が放映されることがありますが、
モノを店頭に並べて門番のように仁王立ちしていても誰もが買い物していく
時代は、とっくの昔に終わっているわけですから、
時代にあった努力をすべきだと、常々思います。

個人でもこういった情報発信ができる時代なので、
是非とも戸塚に活気が出るような、住んでてよかったな~と思えるような
商店街づくりを、推進していって欲しいものです。

戸塚modiオープンを機会に、町全体が良い方向に進んでいくと良いですね。
長らく止まっていた再開発の波が、再び動き出したようで、
変わる兆しが徐々に現れてきてますね!
[PR]

by comeonover | 2007-04-08 16:38  

戸塚通信Vol.27 みみくりん@戸塚modi

戸塚Modi7階にある「みみくりん」非常に気になってます。

既に行かれた方、いらっしゃいますか??

耳掃除って人にやってもらうと、とんでもなく気持ちよさそう!!
最近は、耳の汚れが分かりやすい「黒い綿棒」なんかも登場しており、
耳関連グッズ・耳関連ショップが密かに脚光浴びているようです。

確かに、耳掃除ってそれほど人様にお世話になるような感覚なかったけど、
専門的に掃除してもらうと、さぞかし汚れが取れるんでしょうね・・・

ぜひぜひ一度は行ってみたい新店です。
値段もリーズナブルだし、気軽に行けそうです。
c0029189_2341947.jpg

[PR]

by comeonover | 2007-04-01 23:41  

戸塚通信Vol.26 お花見in 柏尾川

・・・とタイトル通り、お花見をしたい気分です。
まだお花見してません。笑

今日は雨でできませんでしたね~。

既に柏尾川でお花見された方いらっしゃいますか?
どこかベストスポットあるでしょうか?

個人的には、マニアックながら、
戸塚駅前バスターミナルの橋を渡る手前、ビルと川の間に一本の大きな桜の木が
狭しと咲いているのですが、ベンチもあるし、のんびりお花見できそうで
いいかな~なんて思ってます。

いつも通りかかる度に気になってます。
[PR]

by comeonover | 2007-04-01 23:34