<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

戸塚通信 vol.35 松壱屋 戸塚店

再開発が進む戸塚ですが、
商店街解体でめっきり寂しくなったラーメン屋事情。

そんな中、いつの間にか駅から仮設ビルを通り抜けて
図書館通りに進む途中に、松壱屋なるラーメン屋さんが
できてました。

連日満員で、お腹の減り具合を考えると
すごすごと引き返してしまうことも多いのですが、
これまで2回くらいネギラーメンとか食べたけれど、
家系にしてはとってもすっきりした味わいで、
かつ味に深み・旨みがあって、かなりオススメです。

詳しくはホームページもあるようなので、ごらんアレ。

ちなみに、店員さんの接客がとても心地よいのが印象的でした。
ぶすっ・・・とした店主がいるのがラーメン屋の常だと、日頃から
感じており、ラーメン屋に接客は求めていませんでしたが、
この店はきちんと挨拶とか、配膳の配慮なんかもいただけるので、
気持ちよく食事に集中できます。

そのおかげか、女性客もラーメン屋にしては多いような。

是非とも色々な方に紹介したいお店です。
[PR]

by comeonover | 2007-09-10 13:58