<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

戸塚通信 Vol.40 戸塚駅前 浜小町

戸塚駅前のダイニング ”浜小町” に初めて行ってきました!

戸塚東口を出て、バスターミナルからユニー方面に橋を渡りすぐのところを
川沿いに右に入ると、30秒程度で着きます。柏尾って焼肉屋さんだかの
手前の雑居ビル一階に入っています。

こじゃれた店で、料理もやさしい味わいの
凝った料理が多くて、かなり気に入りました。

店内こじんまりとしていますが、愛想のよい接客と、
まったりとした雰囲気で、とーってもなごみます。。。。。
なごみ系ダイニングですな。
川沿いにあるからかもしれませんね。どこか緩やかな雰囲気でいいんです。

料理は和、洋、中メニューをバランスよく揃えていて、
お酒の種類もそこそこ揃ってます。
特に梅酒がおいしくて、まるごと梅酒なるものを二杯飲みました。
あま~くておいしかったです。

ランチもやっているらしいので、今度は昼にも行ってみたいと思います。

人気店なのか、次々とお客さん来ててびっくり。

皆さん、おいしい店はしっかりリサーチしているんですね。(^^)


女性同士でも入りやすい店だと思うので、ぜひぜひ年代問わず行ってみて
もらいたい、なごみダイニングです。
[PR]

by comeonover | 2008-10-19 01:05