<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

戸塚通信vol.47 浜小町/浜小町After (ランチ・居酒屋・ダイニングバー)


「浜小町」
・・・戸塚駅 東口出て、アピタ(旧ユニー)方面に橋を渡り、すぐを右に入り、川沿いに30秒くらいの右手ビル、一階。

「浜小町 After」
・・・前回紹介した、サクラス戸塚(旧西友戸塚店)の真裏の路地、昔手芸店だったところが改装されて、上記の浜小町の姉妹店になっていました。サクラス戸塚に合わせてか、結構、サクラスの裏通りが新しい店がちょこちょこ出来てきているようです。

Yahoo!での口コミはこちらに載っています。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001341885/

どちらもお勧めの居酒屋(ダイニングバー)です。
座敷とカウンターに分かれているのが特徴的な店内。

ランチもやっており、ひじょーにリーズナブルな価格で、美味しいランチ(カレー、パスタなどなど)をいただくことができます。

しかもサイドオーダー(ドリンク、サラダなど)も、ランチタイムは110円~という破格の設定です。

価格は安く、でも美味しいもの食べたい、ってときにはぜひ利用する価値のある店ですね。

店員の方の対応も非常に丁寧、親切、気取らない感じなので、
お勧めですよ~。

どちらも時間帯によっては混んできているので、先に電話した方がいいですよ。
ぜひぜひ行ってみてください。
[PR]

by comeonover | 2009-12-27 23:06  

戸塚通信vol.46 サクラス戸塚

サクラス戸塚

夜遅くまで営業している店舗もあるので、仕事帰りに便利で、結構通っています。
全体的にファミリー層向けの店舗設計な感じで、店内広々していて、
混雑しても広々とした通路で、苦ではない感じです。

ツタヤが復活したのはうれしいですね。
久々にDVDでいろいろと最近の映画をチェックしたりできました。^^

ニトリも便利でよい感じ。
ちょっとしたものを、ついつい買ってしまいますね。家に帰ってくると、
本当に必要だったんだろうか・・・なんてたまに反省したりしています。苦笑


個人的には、スーパーのSANWAがかなりお勧め!
食材・飲料、その他もろもろ、都内のスーパー以上の最強ラインナップです。
こんなものまで置いてある!!!って感じの輸入食材も多く、成城石井を彷彿とさせる感じ。
アルコール類の充実ぶりには目を見張るものがあります。

個人的に大好きな、よなよなエールまで置いてあって、感動もの。

スーパー出てすぐのクレープ屋さんが混んでますね。
一度食べてみようと思います。


ぜひ足を運んでみてくださいな。駐車場もかなり多いので、車でも大丈夫ですよ。
c0029189_12413858.jpg

[PR]

by comeonover | 2009-12-23 12:42