<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

戸塚通信Vol.87 桂庵 どら焼き

c0029189_2314956.jpg

今日はどら焼きを買ってみました。


小ぶりなカワイイ感じのどら焼きです。

小腹減ったときにちょうどいいサイズ。

どら焼きって、おいしいですね。


桂庵

横浜市戸塚区戸塚町16‐1 トツカーナモール地下一階

045‐881‐0620
[PR]

by comeonover | 2010-08-21 23:14  

戸塚駅前 東口ラピス商店会 夏祭り

c0029189_2241148.jpg

一昨日は戸塚駅前の東口ラピス商店会の夏祭りがあったようです。


通りがかりでやっていて、何か得した気分。

駅前でこういうのあるといいですね
[PR]

by comeonover | 2010-08-09 22:41  

戸塚通信Vol.86 缶入りワイン バロークス

c0029189_2251542.jpg

サクラス戸塚 の スーパー 三和にて、缶入りワインが売っていたので買ってみました。


「バロークス」という、オーストラリア産のスパークリングワインです。


フルーティーなのが特徴で、クセはなくスッキリした味わいです。ウンチクは語らずに、気軽に飲むワインですね。o(^-^)o


250mlとワイングラス約二杯分の飲みきりサイズで、ちょい飲みしたいときにいいですね。


ありそうで無かった、缶入りワイン。たまに買ってみようと思います。
[PR]

by comeonover | 2010-08-01 22:51  

戸塚通信Vol.85 T-Berry フルーツゼリー

c0029189_16425522.jpg

トツカーナ三階にあるフルーツ豊田屋さん経営のケーキ屋「T-Berry」


前から紹介していますが、月に二回くらい通ってます。優しくて飽きない味わいのスイーツがたくさんのあります。


黄金伝説で紹介された横浜スイーツランキングにも入った「マスクメロンポート」ってのも気になりましたが、異様な暑さの中で目をひいたのが、フルーツゼリー!


ミックスフルーツゼリーと、いちじくゼリーを買ってみました。


見た目が涼しげで美味しそうでしょ?


しばらく冷蔵庫に預けて、冷たくしてから、いただきます!

T-Berry トツカーナモール店
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 3F(ミスタードーナツ前)
045-881-0066

10:00~20:00
日曜営業
[PR]

by comeonover | 2010-08-01 16:42