人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚通信Vol.68 とんかつ浜勝 トツカーナモール

戸塚通信Vol.68 とんかつ浜勝 トツカーナモール_c0029189_0393241.jpg

今日はトツカーナのとんかつ浜勝に行ってみました。

一階のいつも並んでいるたい焼き屋さんの隣にある店です。

中二階に上がって食べましたが、意外と店内広いです。当たり前ですが、まだまだ新しい感じで、やはり飲食店は清潔が大事だな〜って思いました。


ロールかつ御膳ってのを注文。1500円とちょいと値段張りますが、ボリュームたっぷりの美味しいかつでした。

すり鉢でゴマをゴリゴリするのも楽しいです。

ご飯は白米・麦、味噌汁も白味噌・赤味噌から選べて、親切でした。


また他のメニュー食べに行こうと思います。

男女問わず、一人で食べに来てる人、結構いましたよ。気兼ねなく入れます。

244-0003
横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール1F

電話番号: 045-860-7560
営業時間 :11:00~23:00(LO22:30)
定休日 :年中無休

by comeonover | 2010-05-22 00:39  

<< 戸塚通信Vol.69 ゆるキャ... 戸塚区の公園の記事 >>