人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚通信Vol.77 T-Berry ロールフリュイ(フルーツたっぷりのロール)

戸塚のケーキ屋 T-Berry 

しつこいくらい掲載していますが(笑)、
T-Berryのフルーツロール美味しいです。普遍的な美味しさですね。

ほんとここのケーキ類は、甘さがほどよい感じで、
やさしい味わいなのが良いところ。

トツカーナができたので、駅前のショップに行きやすくなりました。
戸塚駅から階段をあがったところの改札から右方向へ戸塚東急プラザ方面に向かい、
そのままバスターミナルの方向にまっすぐ。

駅から2分くらいでミスタードーナツの反対側に店があります。

いちごの「あまおう」を使ったロールケーキもケースに並んでいました。
今度はそっちを狙っています。
戸塚通信Vol.77 T-Berry ロールフリュイ(フルーツたっぷりのロール)_c0029189_14201732.jpg


食べログ記事はこちらトツカーナモール店:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 3F
営業時間:10:00~20:00 日曜営業

by comeonover | 2010-06-13 14:20  

<< 戸塚通信Vol.78 炭はみが... 戸塚通信Vol.75 サーフ&... >>