人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select + Shop AQUA 戸塚東急プラザ店オープン

Selact + Shop AQUA 戸塚東急プラザ2階
http://www.aqua-inc.co.jp/shop/shop.html
045-410-8224 (店舗)
045-869-6555 (カスタマーサポート)
Select + Shop AQUA 戸塚東急プラザ店オープン_c0029189_1283137.jpg


新しく戸塚東急プラザ2階にオープンした、
雑貨・家具などのセレクトショップAQUAに行ってきました。

全体的な雰囲気としては、丸の内にある丸ビルに入っている雑貨屋さんのイメージ。
最近、この手のセレクトショップ増えつつありますね。
地元戸塚に出来たのが、なによりも便利です。

ポイントカードを作ったら、これをもらいました!
Select + Shop AQUA 戸塚東急プラザ店オープン_c0029189_1271843.jpg


以前は、都内まで色々と買い物に行っていましたが、こうやっていろんな店が増えてくると、
買い物の仕方、場所なども、だんだんと変わってきそうです。
唯一、この手の雑貨がどうしても横浜~戸塚ではいい店がなかったのですが、
このAQUAと、一足お先にオープンしているGeorge'sは非常に使えます!

息の長いショップになってくれることを願うばかりです。

ちなみにAQUAは、これまでWEBでの販売が主体だったショップのようですので、
以下のサイトも参考にどうぞ。

http://www.importshopaqua.com/

よくよく会社案内とか見てみたら、戸塚に本社のある会社のようです。
応援したくなる店です。(^^)

by comeonover | 2011-09-04 01:27  

<< パックス 酸素系漂白剤 冷麺 韓国料理サラン@戸塚 >>