人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉とバジル炒めご飯 オリエンタルカフェ バニアンツリー

トツカーナモールのオリエンタルカフェ バニアンツリー に
久々に行ってきました。

もう14時前でしたが、店内は満席!
何人か空席待ちの方までいたほどの盛況ぶりで、
しばらく来ない間にすっかり人気になっていた様子。

以前のサラダバーのスタイルはやめて、カウンター席を設けて
店内の席数は多くなっていました。

メニューもシンプルながらも、メニュー数が増えていたので、
以前のカフェ飯的なものの一辺倒ではなく、ワンプレートランチを基本としつつも、
色々な味が楽しめて、お得感があります。
ランチメニューは、殆ど800~900円台。

一品だけ豪華な1280円の野菜のランチセットがありました。

鶏肉とバジルのオイスターソース炒めをいただきましたが、
上に目玉焼きが乗っている雑穀ご飯と、オイスターソースの旨みのきいた
鶏肉が絡み合い、なんとも言えない美味しさ!

ぜひ一度ご友人などと行かれることをおススメします。


ちなみに、以前よりも若干は早くなった気もしますが、
ここの欠点は、料理が出てくるのが遅めなこと。

もうちょっとだけでいいから、早く出てきてくれるといいのですが・・・
まあ、時間のあるときに、のんびり行きましょう。^^



オリエンタルカフェ バニアンツリー
http://banyan-cafe.net/menu/c30375
TEL 045-392-6603
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 1F
交通手段 戸塚駅から141m
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

by comeonover | 2012-02-26 16:54  

<< とつか青空画廊 戸塚立ち飲み hanahana >>