人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚通信Vol.2 中国家庭料理 上海モダン(2015年現在 既に閉店してます)


「上海モダン」ご存知ですか?

戸塚駅西口商店街をまっすぐ進み、
ケンタッキーフライドチキンの前を横切り、
10メートルほど行った左手に突如、いい意味で戸塚からしからぬ
おしゃれな中華料理屋さんがあらわれます。


そこが「上海モダン」!

お店の店員さんの会話から、中国の方がいらっしゃるのか、
とにかく激旨!!
本当に感動するくらい旨いです!

戸塚に住んでいるならば是非とも行ってほしい名店誕生です!

メニューは紅虎餃子房なみのものは揃ってます。
味は絶対にこちらが上!
しかも量が多いです!
単品だけで見ると若干高めの印象もあるかもしれませんが、
3人とか4人で行けば、かなりの安上がりになり、
戸塚で本格中華が味わえるのです。
しかも内装もおしゃれなので、先ほど言ったように戸塚らしからぬ
優雅なひと時を味わえます。

絶対に行ってみてください。

ラストオーダーが10時だったかな?
ちょっと早めなのがネックですが、11時過ぎまでは店自体は営業してるので
安心を。

こういう店が増えてくると俄然楽しくなりますね。

by comeonover | 2005-01-09 14:14  

<< 戸塚通信Vol.3 和ダイニン... 戸塚通信Vol.1 サビーナ >>