人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げ居酒屋 維新 戸塚

串揚げ居酒屋 維新(いしん) 
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14039757/

串揚げ居酒屋 維新 戸塚_c0029189_15570982.jpg

串揚げ居酒屋 維新 戸塚_c0029189_15571071.jpg



戸塚駅西口から3分程度のところにある居酒屋です。
トツカーナを突っ切って、八百屋のモリフルーツの角を曲がり、とんかつ松乃屋の角を曲がり
ラーメン松壱屋を過ぎて10秒くらいの右手です。

カウンターとテーブル席があり、カウンターと壁一面には焼酎とか日本酒がずらっと並んでいます。
店内は80~90年代の日本のヒット曲がたいてい流れていて、昔懐かしい感じの居酒屋です。
なんだか肩ひじ張らずに居れて、ホッとする感じの店。笑

串揚げは55円~150円くらいかな、、、結構手ごろな価格で串揚げをいただきつつ
焼酎・日本酒、そして結構見たことない珍しい国産ワインなんかも置いてあり
ラインナップが興味深いです!

魚は福井県から仕入れているようで、見かけたことない名前の刺身もちらほら・・・
あと、鮮魚なめろうが味がしっかりしており、酒の共にはお勧めです。

だいたい友達と行くとテーブル席になるのですが、
カウンターでおひとりで飲まれている方も多いし、オシャレな店で静かに飲む感じではなく、
仲間内でも、一人でも、ワイワイがやがやした感じの中で、おいしい串揚げいただくには
入りやすく、ちょうどよい雰囲気の店だと思います。


店名

串揚げ居酒屋 維心


ジャンル

串揚げ・串かつ、居酒屋、日本酒バー


営業時間
[火~土曜日]
17:00~24:00(L.O.23:30)

[日曜日]
17:00〜23:30(L.O.23:00)


夜10時以降入店可、日曜営業

by comeonover | 2016-09-19 15:41  

<< 和伊ん バル3751 戸塚ワイ... カレーハウス横浜ボンベイ 戸塚 >>