人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚通信Vol.21 カフェ・コシノ

旭町通商店街の漬物屋さん
越野が、リニューアルして、カフェに生まれ変わって再オープンしました。
(2005年12月~)

行ってみたいのですが、
なかなか休みが平日に取れず、うまいこと商店街いけませ~ん。

どなたか情報お持ちの方はいますでしょうか。

結構値段も手頃なようで、混んでいるとのことですが。
商店街にも新しい息吹が!
楽しみです。
_________________________

と、先日書きましたが、
やっと行く機会があり店内入ってみました。

オープンしたてのキレイな店内で、店員さんも地元だな~って感じの
柔らかな接客で居心地もいいです。

コーヒーはドトールからの提供なのか、
ドトール関係の商品も置いてありましたが、
豆の香りが芳醇なコーヒーで美味しかったです。

ブレンド260円で飲めますので、
商店街通りがかりの方はぜひぜひお立ち寄りください。

by comeonover | 2005-12-22 00:10  

<< 戸塚通信Vol.22 ワウディ戸塚 戸塚通信Vol.20 クリスマ... >>